エイジングケア・サプリメント【ケイ素de酵素】



ケイ素(=シリカ)と酵素を同時配合!
業界初のカプセル充填サプリメント!!

ケイ素の驚くべき抗酸化作用で、サビないからだへ。
全てのキレイになりたい方へのサポートとして開発しました。
飲むだけの全身美容サプリ★

シリカ(=ケイ素)は濃縮液を希釈して飲むのが主流の摂取方法です。
これをより手軽に摂取できるように、サプリメントにしました。
市場としては、まだ始まったばかりのシリカ(=ケイ素)サプリメントです。
シリカサプリ市場を開拓し、牽引していきたいと考えております。

《ケイ素とは》
ケイ素は爪、骨、髪、血管など全身のあらゆる部位に存在しています。
コラーゲンの生成をサポートする働きがあるため肌の弾力を保つためには必須です。
また、最近の研究の結果、骨粗しょう症との関係性も明らかになってきました。
強くて丈夫な骨を作るためのカルシウムを体内に効率よく吸収させるためのカギを持つのもケイ素です。

《ターゲット》
美意識の高い女性はもちろん、子育てに追われ、美容に時間をかけられない主婦層、しわやたるみが目立ってきた50代以降の女性など、
サプリを飲むだけの全身抗酸化ケアの為、幅広く訴求できます。

《セールスポイント》
・ケイ素と酵素を同時配合!
ケイ素は酵素との結びつきが強く、体内で起こる生体反応のすべてを担っている酵素の能力を、さらに引き出すのはケイ素なのです!
この二つを同時に摂取することで、代謝の向上や腸内環境の改善につながります!

・強力な抗酸化力
ケイ素は抗酸化に優れています。
ペットボトルを2つ用意し、1つには水道水とヘアピン、
もう一つには水道水とヘアピンとケイ素を入れます。
時間の経過とともに、水道水とヘアピンのみのペットボトルはすぐに茶色となり、やがて真っ黒。
ケイ素を入れたペットボトルは、2年以上たった状態でも透明なままです。
LP内に、比較動画を用意しています。

・体内で生成されないケイ素
ケイ素は体内では生成されることなく、食べ物で摂取するしかありませんが、
一日に必要な量を食事で摂取しようとすると、とんでもない量に!
しかも、体内のケイ素量は、30代になると赤ちゃんのころの半分のケイ素量まで減少しています。
カロリーを気にすることなく、ケイ素de酵素なら簡単に必要量のケイ素が摂取できます。

・手軽にどこでも飲めるカプセルタイプ!
濃縮液を希釈するタイプがほとんどのケイ素サプリですが、
手軽にキレイになるために、持ち運びしやすいカプセルにしました!

>>>ケイ素de酵素

 


ケイ素de酵素

この記事へのコメント